見出し画像

新卒採用②

どもっ。株式会社WAKABA代表取締役の飯村崇史です。

仙台駅前イベントホール松栄
ジョブドラフトFesに行ってきました!

13:30スタート
左官屋さんが生演出
学生さんが皆んな真剣に聞いてた
仙台は2年目らしい
先生も生徒も楽しそうでした



新卒採用フェスを高校挨拶回りの空いた時間で見学させてもらいました。
お金掛けずに自分の足使ってアナログ営業もいいけど、こういう新卒採用に特化したプロに頼んだら効果は絶大なのかもと思いました。うーん悩ましい。

このフェスには高等学校の先生が生徒を引率して授業の一環でくるらしいです。実際に業務を体験できるブースはかなり盛り上がってました。

運営している株式会社ジンジブさんはジョブドラフトナビ、ジョブドラフトFes、TikTok運用代行など新卒と中途採用に特化した会社で東証グロース上場企業なんで勢いありました。担当していただいた方の説明もわかりやすく丁寧でした。
関東圏の警備会社(2号)に新卒採用を12名獲得し成功させた実績があるらしいので運用内容と見積もりを早速依頼してみました!
外仕事は今の学生には不人気なのに凄い。

ジョブドラフトFesは札幌ではまだ運営していませんので本州に拠点ある方は是非チェックしてみて!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?