久しぶりの一言日記

前職で毎日配信されるメルマガに書いていた一言日記。継続したいなーと思っていたのですが、誰に対して書いたらいいかもわからず(笑)
とりあえず、やりながら考えようと思います。

新しい会社に入社して1週間経ちました。まだ自分の役目がはっきりつかめないのですが、外資系ということもあり、なんだろうこの緊張感?は…。
アウトプットを急に求められるのではと思い、いつ何を聞かれても切り抜けられるよう、頭を使っているというか。

前職に比べたら自由度も高いですが、その分何をやったらいいかも自分で決めなくてはいけないのは、成長するステップの一つでしょうか。
Noteのアカウントもせっかく持っているので、活用したいですが、一応は大企業にいた自分は、自分で道を切り開くことにはまだ慣れておらず。

でも頑張って、3か月後に何かしらつかんでて見せます!
がんばろう~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?