見出し画像

はじめましてのご挨拶

こんにちは♪
初めまして♪

大阪の某大手風俗グループが運営する
「激安商事の課長命令 梅田店」
に在籍している、黒髪ロングな清楚系の女の子です。おっぱいはもしかしたらGカップになりそうな勢いで成長しています。
今年の1月から在籍させていただきました♪

大阪梅田の兎我野町っていうちょっぴりディープな街にあります。泉の広場上がってちょっと行ったところですね。
(この辺はまだディープじゃないことがこの前判明した😆)

まあそういうところなので、このnoteは、
えっちなお店に勤めてる女の子が
日常を投稿するブログやと思ってもらえたら
いいかなって思います。

某風俗サイトでいっぱいブログとか出てるけど
そこには出せない私の思いとか、
色々な感情を綴っていければな。と思います。
(生々しいのは書かへんからね!)

次の項目のどれかひとつでも当てはまったら
それは読むべき人です😆

  • 風俗という世界に興味のある人
    お店を利用してみたい人
    働いてみたい男女!

  • 今、風俗業界にいる皆様
    お店を利用されているお客様
    業界で頑張っているお姉さん方、
    スタッフ様

  • 「激安商事梅田店のわかばちゃん」
    をよりよく知りたいと思ってくださるお客様

あ、当てはまりましたか??
良かったー♪


風俗歴何年なん?ってよく聞かれますが、
一年半ですかね??
(1年のブランクをカウントしていません)
まだまだ心は新人さんです。

性格は基本優しいです。あ、鈍臭いです。
(喜怒哀楽ちょっと激しいかも🤏)
よく変わってるって友達に言われます。
おもろいらしいです。知らんけど。
(よしもといけるかな???😆)

趣味は(いろんな)勉強とお菓子作りです。

特技はピアノとクラリネットです。
(あ、得意技はまた後日)
学生時代は音楽をずっとやっていた関係で、
めちゃくちゃ賢いわけではありません。

お昼の仕事もしています。
(この辺もまた後日)

実は持ってる資格
国際プロフェショナルアロマセラピスト
赤十字救命認定
介護初任者研修
(書いてみたら強烈)
(資格いっぱい取りたい)

将来の夢
①大学に行く(卒業する)
②独立開業する
③自分のお金で楽器を買う

これが私の夢で、叶えるために
この業界にいます。


おもろそうな子やな、とか
会ってみたいな、とか
思ってくださった方はフォローいただけると、とても嬉しいです。

ちまちまと更新していきますので、応援よろしくお願いします🤲


激安商事梅田店 わかば


この記事が参加している募集

#PMの仕事

1,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?