見出し画像

推しは推せるうちに推せっ!

ってよく言いますよね。

こんにちは、わかばです⭐️


今日はお休みだったので、
ちょっと遊びになんばへ出てきてました😊
え?なんばまで来たんやったら、
お仕事せえへんの?

たまには休みください。🥹

というわけで、私の趣味の紹介です。
怪しい趣味はありません。

お笑い(よしもと大好きなんです)
サウナ(整う!)
タイ古式マッサージ(2人のヨガ)
ピアノ(特技でもある)
クラリネット(特技でもある)
アイドル(最近NMB48の9期生が好きです)
勉強(最近、登録販売者の勉強しています)
お菓子作り(結構上手にできるんやで)

こんなところかな??
推し活って何よ。

このサイト飛んでください。
(広告いっぱいごめん!)


ほう。推し活ねぇ。
って思ったそこのあなた。

あのね

推しっていついなくなってもおかしくないんですよ。
推しセラピスト、推し芸人、推しサウナ、推しピアニスト、推しアイドル。
だからいうんです。

推しは推せるうちにおせっ!

というわけで、
「激安商事梅田店、推してください」😆
わかばだけでなく、面白い子、可愛い子、綺麗な方、えっちな子、素敵なお姉さん。いろんな子がいます。女の子はパネルだけではわかりません。会うことでわかるんです。
私はどちらかというと、黒髪ロング清楚系の巨乳さんですね😆(梅田店ではレアやと思ってる。たぶん。知らんけど)


あとはお店のスタッフさんも素敵な方です。
オーナーさんはちょっと強面やけど、面白い人です。人は見かけに寄らないということを、オーナーさんから教わりました。何店舗も回っていらっしゃるので、会う確率は低いのですが、バイタリティとユーモアの塊だと思います。
各スタッフさんは、女の子それぞれの特性、個性を活かしつつ、雑談や相談に乗ってくださります。時には助けに来てくださいます。
特に、店長さんには脱帽です。
ほとんどのグループの店長さんとお話しさせていただいたので、各店舗そうなんやと思う。
女の子一人一人にちゃーんと、向き合ってくれます。働きやすいなぁと思っています😆
でもやっぱり梅田店のスタッフさんは、あったかいです。ほんまに。
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします🤲


大きな木のように。

桜でも、紅葉でも、樹木ならなんでもですが、花を咲かせたり、葉っぱを色付けたりする時は、命をかけて咲かせて、散っていきます。
そうしないと、木が死んでしまうんやって。
花に水をあげるように、木が花を咲かせるように。大きな木のように。

私たちを推してもらえると嬉しいです😂


今日のnoteはここまで!
なんかお店の紹介みたいになっちゃった!
ええや、ちょっとでも気になってくださったら
スキ❤️フォローをよろしくお願いします🤲

拡散もしてもらえるとありがたいです!


激安商事の課長命令 梅田店 わかば



この記事が参加している募集

PMの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?