見出し画像

自分のために怒ってもいい

7月になりました。

引き続き購読してくださるみなさま、
新しく購読を開始してくださるみなさま、よろしくお願いいたします。

というわけで7月のタイトルは『波間のこころ』です。波間を漂う流木のように自分の心ってゆらゆらしてしまいますよね。

でも、そんな気持ちを見つめていきたいとおもいながら、タイトルを考えました。毎月のタイトルとカバーを考えるのがとても楽しいです。

さて、6月は本当に子育てのことで揺れに揺れまくった時期でした。仕事もそんなに忙しいわけではないのにバタバタしてしまって、落ち着きなく終わってしまいました。7月は6月よりも少し忙しくなりそうなので、じっくり腰を据えて過ごしていきたいとおもいます。

で、最近はこんなことがありました。

ここから先は

1,261字

¥ 100

サポートよろしくお願いいたします。 サポートいただけたら、大好きな映画をみて、 感想を書こうと思います。