見出し画像

私の最近のルーティーン

今日は皆さんどうでも良いと思いますが
私の最近のルーティーンを紹介しようと思います。

後で読み返した時に自分の記録にもなるかなって思って書いていきます🏃🏼‍♀️

朝起きてからは白湯1杯から始まります。
お腹が空いていたら、何かフルーツとかも一緒に食べます☺︎

そのあと、時間に余裕があれば筋膜ローラーで足とくびれをほぐします〜〜朝から気持ち良い🍃

1日に水は大体1.5リットル〜2リットルは飲みます。
喉が乾いてなくても水を飲む習慣が出来てしまったので、お店で出されたお冷とかもめちゃくちゃ飲みすぎちゃう癖が、、、(笑)定員さんすみません。(笑)

あとはなるべく毎日筋トレをする🏋🏼‍♀️
主にはお尻と腹筋!!お尻デカくなりたいのと、今年はくびれを頑張って作りたいから腹斜金を鍛えようとしています。あとは内太ももも!

なりたいウエストまではあとマイナス2cmくらいなので、頑張る、、、。

お昼ご飯で玄米とお味噌汁を摂るようにしてます!
なぜか最近はお味噌汁がめっちゃ好きになった🫶🏻
外食する時は何も気にせずに友達と楽しい時間を過ごすために食べたいものを食べます☺︎が、家での食事は気にかけています✨毎日納豆も食べるようにはしてるね〜発酵食品!

お風呂入ってパックしてる間にすぐ髪の毛は乾かす、そのあと白湯を飲んで、筋膜ローラーでまた筋肉たちをほぐしてビタミンC飲んで、日記を書いて、本読んで、寝ます(笑)

大体毎日やる項目を思い出しながら書いたけど、結構あるな(笑)

めちゃくちゃ酔っ払った日とか以外は大体こんな感じですね🍃

日記に関してももう7.8年書いてるし、本読む習慣ももう1年くらいかな??

なりたいかっこいい自分になれるように、毎日コツコツと積み重ねて行きたいと思います✨

まずは夏に向けて、カラダを絞る!(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます〜!
おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?