休みだ~

魔の12連勤が終わり、ようやくお休み。

習慣とは恐ろしい。起きる必要がないのに起きてしまった。あいにくの曇り空。たまった洗濯物を片付けようと思ってたけど乾かないな。シーツも枕カバーも洗いたい。

私のストレス解消の1つは掃除。この間にやれなかった掃除をしたいと思ってたのに残念。

でもこうやってnoteをゆっくり書ける時間が出来た。自分を見つめ直す時間も。それはそれで苦痛な時間でもあるけど。

心を無にしたい。

何事もなかった事にしたい。

心から笑えるようになりたい。

私にとってnoteは感情を吐き出す場所。吐き出す事で自分の気持ちを再確認し、答えを出す手段になりつつある。

今は洗濯機を回しながらソファーにごろっとしながら思った事を書いてる。立て続けにきっと脈絡のない、いわゆる女の話しをしてしまいそう。話題がコロコロ変わってしまうやつ笑