見出し画像

がんばりたいんだから。

やっぱり、

\\ がんばりたいなら
がんばれ //


って
賛同してくれるおヒトが
いい。


かつて

自分が
必死で
仕事で
バンバン契約とってたとき、

眠っているあいだも
作戦 考えてて
仕事 
どろどろに なりながら、
結果だしてて、

そんなとき、


「休みなよ」


と、言ってきたおヒトたちは、

周りと同化して

【良いヒトの仮面】して

こちらにも 良いかお したくて、

あちらにも 良いかお したくて、

な おヒト だったのが
数年後 結果として 現れた。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


突き抜けようとすると


「休みなよ」


と、安易に
言ってくるおヒトは
信用ならない。
(*´ー`*)

こっちは 

\\ いま
がんばりたいんだから。//
( ・∇・)


そのとき、
その年齢、
その瞬間、

その時期にしか
出来ないコト、

生徒👩‍🎓👨‍🎓にも
貪欲に やってほしいのです。
叶えてほしいのです。


陸上部のリレーチームの練習で
英語レッスンに遅れてきても
良いのです。
(o^^o)

その時期 その時期
がんばりたい瞬間がある。

こちらは、
その熱 を受けて
凝縮したレッスン内容
創るから いいんだよ。

∩^ω^∩

◉▲□◉▲□◉▲□◉▲□◉▲

一個ずつ
突き詰めて
いっしょうけんめい
できると、

ある日
あるとき

『アレ?🤔

これって

いままでやってきたのと

おんなじ風にすれば

出来るよねッ💡💡💡』


って あたま の中に

ぴぴーーんッ💡🤩!
って電球がともる


その瞬間がおとずれるから。

◉▲□◉▲□◉▲□◉▲□◉▲

さあ、たのしみ だ〜ね🥰








(*´◒`*) 無料相談お茶会でお待ちしております