見出し画像

【新弾後は知らん】今強い、テツノイバラex

わかです!ポケモンカードゲーム大好き!
雷タイプ研究所と板橋ポケカクラブをよろしく!
ちょこちょこ見かけるようになったのでとりあえずnote書きました。


・お手持ちのデッキ、ルール持ちの特性に依存してませんか?

メルカリの検索目的みたいな文章書きますよ。

リザードンexのれんごくしはい
ピジョットexのマッハサーチ
ルギアvstarのアッセンブルスター
レジドラゴvstarのレガシースター
オーガポンexのみどりのまい

かがやくゲッコウガのかくしふだ
かがやくリザードンのエキサイトハート
ガチグマアカツキexのろうれんのわざ、
そして色んなとこで見かけるようになったキチキギスexのさかてにとる…

これを相手が使えないって考えたらめっちゃ強そうじゃないですか?
Tier1デッキに対してかなり高いロック性能をテツノイバラex。
今、握り得な気がする!と組み直してみました。
ちなみになんか怖いからメルカリ使ったこと2回くらいしかない。メルカリのことはよく知りません。

高千穂カフェオレ飲みたいので有料にします。
しょうがないじゃん!!カフェオレ飲みたいんだから!!


・デッキリスト

ここから先は

6,069字 / 6画像

¥ 161

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?