見出し画像

【2023CL宮城】で自分が握るデッキリストを発表します【ポケモンカードゲーム】

おはよう諸君!
デッキ2択で迷って当日の朝を迎えました。
どっちも違った強さがあって本当に迷ったのですが、結局このカード強えや…ってのを採用している方を選びました。
安定感という言葉は私の右手(アーム)の前では混沌のうねりに消え去るので安易に使えませんが、娯楽を捨てた構築になってます。娯楽カードっていう概念は私ととらいさんの身内ネタみたいなもんなのでそんなに気にしないでください。
運が絡むのは仕方なくて、それを最大限活かすか殺すかは構築とプレイでどうにかしましょう。
とにかくCL楽しみ。上振れろニッポン。

ほぼ解説はありませんがマジでこのリストを登録してますので、僕の対策はこのnoteでバッチリになります。高千穂カフェオレ一本で勝ちが拾えますよ。
私とわかる目印のVstarマーカーの画像も添付しておきます。
みなさん、CL楽しみましょう。ガイシヤス😎

とりあえずDay1こんな感じでいきます。

ここから先は

569字 / 2画像

¥ 170

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?