見出し画像

カードゲーマーの手先ケア&最大級のパワフルボディ!キュレムVMAX

わか@ポケカ(waka_pokeca)という名前でTwitterをやってます。​主に都内でポケカを嗜んでおりますので、マッチングした際にはよしなに。

CLは落選しましたが、当日はコンチネンタルホテルからパシフィコ横浜を眺めているので参加される皆さま頑張ってください。とくに、とらいさん応援してるからね!

このnoteは何?

拡張パックのロストアビスが発売され、ギラティナvstarとロストギミックを生かした様々なデッキが環境を賑わせています。

同じくこのパックに収録されていたキュレムVMAXというカードをカッコ良くて強いなぁと思ったので、そこそこ擦っておりました。(条件揃えば)ワンパンでドカーンってええやん。

画像2

SRの色合いが好き過ぎる。これだけで使う理由に。

デッキタイプ割合に占める割合はそこそこでも、大型大会などで入賞しているのを見かけるようになってきました。

自分自身、特に大会に持ち込んではいないのですが、練習会で環境デッキに当ててもかなりやれており、ガチめのデッキと有象無象が入り乱れる今の時期のジムバトルでも複数回優勝できるような構築になりました。

まぁ、オリジンパルキアVSTARは採用しているので革新的なデッキシステムなわけではないし、既にどっかでみたことある構築といえばそれまでなんですけど。

キュレムVMAXというポケモンを生かしたいことと、今の環境をみるとこんなのかなぁといった感じで組んでみました。

noteは書き得!ということで執筆した次第です。

そして自分が使っているオススメのハンドケア、ネイルケア用品について書きました。対戦してると、相手の手先が気になっちゃう。気になりません?

あくまで自分が使ってていいなぁ、使いやすい(自分みたいなめんどくさがりにもいい)っていうグッズを挙げており、体質や今のネイルの状態によっては合う合わないがあると思うのでご承知おきください。

ハイパームテキ 手先ケアグッズ

・スチームクリーム

仕事柄、手洗いを挽回にするのでオールシーズンでハンドクリームが欠かせません。スチームクリームはしっかり伸びて保湿感があるのに、ベタつきが(少)ないのが不思議な感覚になります。お値段はするのですが、ぜひ使ってみてほしい。店舗だとLOFTに置いてあると思います。期間限定のパッケージや香りがあるのもよい。

ネイルケア ジェルオイル

noteは書き得、ネイルオイルは塗り得。先が筆になってるペンタイプで使いやすいし、香りもほのかなラベンダーでいい感じ。オイルってかジェルっぽい感じ。甘皮と爪の横にジャブジャブ塗りましょう。無印にも似たやつが売ってるけど、自分はこっち使います。コスパはあっちが○。

ネイルコート

コーティング。この商品だと色味はつかないタイプですがかなり光沢は出ます。すぐ乾くので使いやすいです。ある程度は重ね塗りもできて、カチャってきたらオフして塗り直せばいい。爪が薄かったり、割れやすかったりする方にもおすすめです。


有料部分は何?

有料部分(高千穂カフェオレ価格)にはキュレムVMAXのデッキレシピと採用カードについて書いてあります。


最大級のパワフルボディ!キュレムVMAX


ここから先は

1,066字 / 1画像

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?