見出し画像

ただの日記

焼肉に行ってきました。お腹いっぱいです。
お腹空いてないとか言いながらいっぱい食べました。満腹で満足なのですが、タンに載せる刻みネギを残してしまったのだけが心残りです。

いつも行く焼肉屋さんはかなり大きいキッズスペースがあり、ボールプールなどの室内遊具も充実しています。

最近子どもたちが自分たちだけでドリンクバーに行けるようになり、だいぶ楽になったなと思っていたのですが、今日はついにキッズスペースにも行ってくれました!

おかげでゆっくり食べられたし、久しぶりに旦那と2人で外食している雰囲気を味わえました。擬似デートですね。 

ちょい酔っ払いの旦那に最近頑張っている顔面筋トレをレクチャーしました。いっしょに頬の筋トレをしました。楽しかったです。

ちなみに私は素面です。運転手です。そうでなくてもお酒は滅多に飲みません。とっても弱いんです。

今日はたくさん歩いて、人混みにも行って、疲れすぎて頭痛いです。その上今お腹いっぱいなので頭回りません。

ということでおしまい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?