伊藤和可の保護観察日誌12日目

とうとう大学が始まってしまった。昨日も書いた気がするが。ということで今日は私の大学生活についてその①でも書こうか。

普段私は京都市伏見区にある某大学に通っている。現役で入って現在2回生である。
自分でいうことでもないがまぁよく入れたなぁと思う。なんせ腐っても国立である。まさか数弱英弱で共通テストでやらかしまくった私が入学できるとは思わなかった。二次試験の面接対策なんて1回しかしなかったし。教授たちは見る目ないと思う。私を入学させたのだ。何を考えていたのだろうか。そんな異端児の私(NSCに通っている時点でかなり異端である)にも一応仲のいい友達、所謂いつメンはいる。オタク同士ということで波長が合ったのだろう。こんな私といつも一緒にいてくれて本当に優しくて面白いメンツである。

なんか大学生活を書くつもりが入試メインになってしまった。まぁいいか。このシリーズは不定期更新ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?