見出し画像

やっぱり、うメェ〜!上野で羊を食べまくり。羊肉が苦手な人こそ行ってもらいたい店がこちら!

東京は上野の仲町通り。
来たる2021年12月17日に

シノバズブルワリーひつじあいす

という店がオープンします。

今日はプレオープンに招いていただき、ひと足お先にビールと羊を味わってきました。

近くの姉妹店、下町バルながおか屋でも美味しいラムを食べられますが、こちらの新店舗はオリジナルの羊メニューがたくさん。

どれも臭みが全く無くて、羊肉が苦手な人でも美味しく食べられるものばかりです。

実際、今日一緒に行ったメンバーの中には、羊が苦手だけどここのは美味しいから大丈夫になった!
という人もいます。

ぜひ、その味を試してもらいたいお店です。
店の雰囲気ももカッコいいよー!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

若山 倫(ワカ)
株式会社クレハトレーディング 食品包装部

各種SNSやっています!リンクはこちら
繋がっていただけたら飛び上がって喜びます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?