見出し画像

《TOEIC》3日目 【目標:600】

2か月ぶりに髪をきってスッキリした気持ちのわかあゆです。

今日は「金のフレーズ」本にて、600ゴールの新単語90個学習しました。
これで計190個です!(600ゴールの単語のうち47%)

元々覚えている単語が半分以上でスラスラ行ける反面、覚えてなかったものはなかなか定着しないですね~、。

定着しにくかったものをここに記しておきたいと思います。


・luggage
     旅行鞄、手荷物
・procedure
     手続き、手順
・property
     不動産、資産
・inquire
     尋ねる、問い合わせる
・intended
     意図された、向けられた
・brochure
     パンフレット
・distribute
     配布する、流通させる


そろそろ600点ゴールの単語も半分に差し掛かってきたので、復習も絡めていきたいです(^^)/

見てくださった方ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?