見出し画像

コナンの話

突然だが

私は名探偵コナンが好きである

オタクと言える程でもないが
劇場版は妊娠、出産するまではほとんど映画館で見た

今公開中の映画は
育児があるので見に行けていないが

今回は公開中の映画の話は置いておく


私の夫は
それなりにコナンを知っている

映画は全てではないが
私と結婚してからは随分と詳しくなったし
サブスクで劇場版が解禁されると観ていることもある


そんな夫とまだ付き合っている時の話だ


コナンの映画で何が1番好きか


という話題になり


私が迷っていると

夫は勢いよく言った















俺は14人目の狙撃手が好き!!
















お前まじか












14番目の標的
11人目のストライカー
異次元の狙撃手


全部てんこ盛りじゃねえか

















14人もスナイパーいたらさあ
さすがのコナンも無理よ













ちゃんと調べてみたら結局
1番好きな映画は迷宮の十字路だった






いい加減にしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?