見出し画像

『宙からのメッセージ』またまたやります!

※この記事は無料で最後までお読みいただけます※

あっという間に12月!早いですね~
今年は3か月ぐらいしか経っていないような気がするのですが、年始に書いた年間占いを改めて読んでみると、すごーく昔に書いたような気もするし、なんだかキツネにでも化かされたような不思議な一年。。

何はともあれ2020年も残り一か月。みなさまと共に気持ち新たに新年を迎えるために、

またまた『宙からのメッセージ』をやります!!

受付期間
2020年12月3日0:00〜2021年1月3日23:59

上記期間中に、このノートをご購入、またはサポート頂いた方へ、『今、何をしておくべき時なのか?』『今から、どんなことに気をつけたら良いか?』など、『今』にフォーカスしたメッセージをお届け致します。

ご希望の方は下記をお読みいただきお申込ください。

また今回は、出生データも併せみる特別メッセージプランもご用意しました。気になっていることがある方、今までよりもしっくりくるメッセージをご希望の方は、ぜひお試しください。



初めての方、noteからの通知を受け取ったことがない方は、予め『noreply@note.mu』が受け取れるよう着信設定をご確認の上でご購入ください。

※noteの未登録の方にはメッセージが送れませんので、ご登録後にお申し込みいただくか、ご購入後、下記お問合せフォームから送信先アドレスをお知らせください。



◆宙からのメッセージ 

こちらは、いつもの『宙からのメッセージ』です。
ご購入または、サポートいただいた時刻の星の配置から、気になるものをピックアップして、お礼メールにてメッセージをお送りします。

偶然のようなタイミングにも意味があり、『切り取る時間』によってメッセージの内容はかなり違いますので、ご自身のペースで「ポチッ!」とご購入ください。

この12月は宙の動きが大きいので期間を長くしてあります。焦らずに直感を大切にしてくださいね。

★価格 550円

★お申込み方法
この記事をご購入いただくか、下の『気に入ったらサポート』ボタンからでも受け付けております。

※気になることがある方は、
サポートの方からメッセージを書き添えてお申込みください。




◆2021年特別メッセージ

こちらは、お申込みいただいた時刻の星の配置と出生図を併せみる特別プランです。いつもの『宙からのメッセージ』よりも精度があがりますので、よりしっくりくるメッセージをご希望の方はこちらをお試しください。

主に2021年にフォーカスしたメッセージをお届けする予定です。

★年末特別価格 1500円
※今月の宙予報を定期購読中の方、または以前ご購入いただいたことがある方は1000円で承ります。

★お申し込み方法
1.下の『気に入ったらサポート』ボタンから、お願い致します。
2.サポートボタン内には140文字までメッセージが書けますので、下記必要事項をお知らせください。

★必要事項
・生年月日
・出生時間(am、pmもご記入ください)
・出生地(〇〇市〇〇区まで)
・気になることや、メッセージがあればご記入ください


メールが届かない場合

通常3日以内にはメッセージを送信しておりますので、もしもメールが届かない場合はコメント欄、もしくは下記の問合せフォームからご連絡ください。

※問合せフォームをご利用いただく場合は、メールアドレス@以降が『@form.run』のメールが着信出来るよう設定をお願い致します。



最後に
メッセージの送信はマンパワーの為、少々お時間をいただく場合があります。また、状況によっては一時中断させていただく場合もありますので予めご了承ください。

また、その他質問がある方はコメント欄をご利用ください。感想も大歓迎です!

ここから先は

0字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?