見出し画像

今月の宙予報・山羊座2020/8/23~9/22

『神は乗り越えられる試練しか与えない』とはいいますが、目の前を阻む壁も、思うようにならない人との関係も、足元がグラグラして安定しない状態では踏ん張りがきかないもの。

せめて『安心して頑張れる場所』と『不要不急の楽しいこと』が出来るようになるともっと踏ん張れるのに。。

もしも、そう考えることがあるなら、まずはそれが乗り越えるべきことかもしれません。

プライベートでも、オフィシャルでも安心出来る場所が欲しいなら、『安心する為にとりあえず動く』のではなく足場を固めることから。これが力を最大限に出して試練を乗り越えていく方法です。

しかし、人生で大切なのは試練を乗り越えることではなく、その先で『何を手にするのか』の方ですから、目標を見失わないようにしないとけませんね。

思うようにならないことばっかりだって、これからの1ヶ月は、それでも『よし!やっていこう』と再奮起していけるタイミング。

今期はとても大事な時期になるので、少し長めになっています。


ここから先は

1,936字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?