見出し画像

空に吉兆あり。

ワクチンの副反応で2日寝込んで、ようやく復活した今朝、西の空に虹が出ていました。

朝の虹は、気象的には雨の予兆ですが、ググってみると『希望』の意味もある吉兆だそうです。

世の中も、天気もカオスな状況なのに、テレビを付ければ明るい話題。予防接種もいいんだか、悪いんだか、さっぱりわからない。な〜んだかよくわからないことばかりのご時世だけど、空には希望の印しが出ているんだから、きっと、まもなく、明るい兆しも出てくるんだろうな。。

なんて思えた朝5時でした。

そんなこんなで宙予報も書けていませんが、気づけば新月が過ぎていましたね。

気力が満ちている人は頑張ってくださいね!

でも、新月は新スタートのタイミングとは言いますが、月の満ち欠けに振り回されない人もいますから、なんだかやる気が出ない人は、身の回りの片付けや、自分のケアをしながら過ごしてみてください。

今日は気力が上がらなくても、間もなく気は満ちてくるでしょうから。

大雨のエリアの方は、どうかお気をつけください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?