見出し画像

今月の宙予報・蠍座2020/8/23~9/22

自分が変わったから周りが変わって見えるのか、周りが変わったから自分が変わったのか、はたまたその両方か?

とにかく、今年は社会も、自分の生活も、周りの人に対する考え方も、少し前とはだいぶ変わったことでしょう。まだ数か月残ってるけど。。

他者を変えることは出来なくても、『自分で自分の態度を決めて』行動していけば状況は確実に変わります。それだって思うようにいくとは限らないけど、動かないで不満や不安を溜めている方が苦しいですからね。

だから、自分のご機嫌は自分がとろう!
自分の居場所は自分で作ろう!

でも、自分のことだけではせっかくのパワーがもったいない!

もっと、みんなの為にも力を使っていかないともったいなーい!!


ということで、今月も宙からのメッセージをみてみましょう。

今期は大事な時期なので、ちょっと長めです。

ここから先は

1,689字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?