見出し画像

今月の宙予報・獅子座2020/8/23~9/22

『本当に大切なものは失ってはじめて気づく』とよく言いますが、出来ることなら失う前に気づきたいものです。

しかし、これがなかなか難しい。

いつもそこにあっても、自身の一部でも、なぜだか気づけない。夢中になって探したって見つからない。

本当に大切なものは、自分が実感し、愛しんだ時に初めて命が吹き込まれるものだから、自分自身が『これは大切なものだ』と思わなければ、健康だって、才能だって、若さだって、ただそれだけのことにすぎない。

だから、大切なものは自分が気づかなきゃ、気づけないし、
平凡だって、特別じゃなくたって、自分が大切だと思えたなら、それが価値あるものってことなんですよね。

今月は、そうした大切なものを実感するとても大事な時期です。

ここから先は

1,858字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?