明日だってどうなるかわからないけど、未来の準備は始まっている。

毎日毎日、感染人数を気にして、人を怖がって、ビクビクと過ごす日々。梅雨はあけないし、大雨は降るし、暗い話題ばかりで明日だってどうなるかわからない。

でも、明日7/30は、NASAの火星ローバー「Mars 2020 Perseverance」の打ち上げの日!
私たちに見えないところでは未来への準備が始まっているんですね。

もう、なんだよ、どうなっちゃってんだよ⁈
って思うこともあるけど、カッとしたり、怯えたり、すぐ諦めたりしないでPerseverance(パーサヴィアランス)の名のように忍耐強くいきましょう。

中継は明日20:00pmから見れるそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?