見出し画像

3Dプリンタが絶賛稼働中である。

数年ぐらい使っていなかった水洗いレジンをようやく消化できそうだw
ということで・・・現在、「銀灰色」というレジンを使ってます。
あとは、灰色と透明と肌色が残っていますけどねw

この「銀灰色」が癖もので・・・「銀のラメ入り」なんですよねw
そのままだとキラキラしているんですが・・・。
基本的にペイントするので意味ないw

というか・・・レンジ液を入れるパレットの中にラメが入り込むので使った後はフィルム交換しないとダメなんですよね。
なので・・・このレジンはもう買わないと決めている。
それでもなぜか2本もあったんだよなぁ・・・。1本は確実に買った。もう1本は福袋か・・・実は2本同時に買ったかw

しかも微妙にベース部分がはがれているので、細かいものが作れないだろうから・・。。
現状は、ベースを作成に勤しんでいるw

いま作っているものですが・・・。
オースマークというミニチュアゲームがあります。
元々はフロストグレイブというゲームがあって・・・同じ会社さんが作ったゲームになります。

同等のゲームとして有名なのはウォーハンマーですね。
今のウォーハンマーAoSは全部ラウンドベースになってしまっているんですが・・・・。
過去、ウォーハンマーファンタジーバトルというゲームがあったのですが・・・。
エンドタイムというイベントがあって・・・リセットされて現在に至るという感じです。
一応、今年からオールドワールドという形で復活しつつあるんですが・・・。
日本語しかわからない小生には一旦ミニチュアほしいなw程度に思っていますw

ということで、オースマークとフロストグレイブを兼用できるような形にするためにラウンドベースとスクウェアベース変換を作っている状態ですw

今週末というか・・・・明日は浅草でアクアリムバスがあるので行くついでにホットゴブリンさんのセールを少しみてくるかな。
前回行った時にいくつか買ったのですが・・・掘り出し物があるとうれしいなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?