見出し画像

ようこの女子日記♡株式会社スキル西田加津三副業チャレンジ♡

ようこですお見知りおきをぉ~

私はトリマーですルンルン日々、動物達を綺麗に整えてます


本当に動物が好き💗

一緒に沢山の動物の家で住みたい

ちなみに我が家は何も飼ってません

まだまだ私の生活力では、動物を飼える資金が足りません

動物は餌も病院などもお金かかるので、安心して飼ってあげられないのでガマンです


いつもお客様でいらっしゃる🐶や😼をピカピカにして飼い主さんの元へ

お返しすることに生きがいを感じてます♪



人間も動物もきれいになって帰っていけるのがとても気持ちがいいですね♪

ウチのお父さんも床屋に行った後はなんかピカピカして見えます✨

髪が薄くなってきたからかなぁ~



私は小さい頃から綺麗好きだったので、子供の割には片付けとかが得意で

いつも机の上や自分のおもちゃなどはきちんと整理整頓してました


昔から整えて、綺麗になるのが好きだったのでしょうね✨


これからも綺麗になっていく動物達を見て、自分も世の中も幸せになっていったら

いいなぁ~


ペット飼い資金も貯めたいし、いろいろとやりたいことが沢山あるので

副業株式会社スキル西田加津三さんもやっていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?