見出し画像

色んな人に会う!というお話

こんにちは!今日も久留米の人!新宮じゃーなるの中の人です。

さてお題

社長さんに会う

昨年は愛知にありますコスプレのレイヤーさんが所属する会社の社長さんに会う機会がありました。若くして社長さんという事で何かしら違うモノを感じたのはお約束です。


ちりめんじゃこ太さん

演者さんに会う

パチンコとかパチスロ関連の演者さんに会う機会が増えてきました。ここから色んな事が始まった訳で新宮じゃーなるSNSにとってはひとつの転換期だったと考えています。


noteフォロワーでもあります結愛さん

DMMぱちタウンの結愛さんに出会った事から始まった訳ですが、色んなWeb媒体の演者さんや違う世界の方々に出会った事で更に変わっていったと思う今日この頃です。


モデルの安藤まいさん

セルフエステに行く


演者さんに会う機会が増えていく中で新宮じゃーなるSNS関連からの出会いとして小倉北区にあるセルフエステのオーナーさんにお会いする機会がありました。

まぁ・・・普通はオッサンがエステにて云々ってあまり無い事ですが、有り得ない事が起きるのも今のSNS時代なのかと思う今日この頃です。


SALON NANAさんの店内
SALON NANAさんの店内
SALON NANAさんの外観

個人的に注目してるのは1月から水素吸入のモニターさんを募集してる事です。身体のケアという観点からどうなるのか注目です。

公式HPはこちらになります。

さて長々と書いてきましたが、1月も宜しくお願い致します。それでは良い1日をお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?