見出し画像

お灸をやってみよう❗

なかなか自由に外出ができないですね。
テレビをつけても同じ話題だったり、不安を煽られたりしてストレスが溜まる一方です。
どうせ、おうちに居るなら、体に少しいい事しませんか?
以前にも書きましたが、お灸をすると免疫力が上がります。
もちろん、免疫を上げるツボもありますが、体のどこに
やっても、免疫力は上がりますので、ツボを気にしないでも大丈夫です。
妊婦さんによっては、眠れなくなってきたという相談も増えてきました。
足の方にお灸をすると、それだけでも温まるので、眠れるようになります。
週数によっては、オススメできないツボもありますので、気軽に質問してください。
思うように体を動かす事ができてないと思いますので、熱量も作り出せていなく、体が冷えてしまっています。
冷えると、体も緊張してくるので、よくありません。
時間のある今、おうちでお灸をして、体を温めて、
免疫力を上げて、リラックスしましょう。
お灸で温まると、いい事いっぱいありますよ(^o^)v