巴/ラジオNikkei賞/CBC賞週 後記

金曜までは元気やったし。。
土曜日は仕事やったのですが。。

土曜仕事の日は14時頃に自宅に戻り
データ作成とか購入レースがある日は
パドックしっかり見て購入!

となる訳ですが。。昨日はデータ作成日
帰ってきて15時すぎ・・

突然、右耳の奥でキーンという爆音・・
ま、すぐ直るやろうと。。
16時までのデータ作りを終わらせて
仕事に復帰。。

昨日は、ドイツ人の旧友が来阪してた
ので、早く上がってか。。もう一旦
抜けて顔を見に行こうと思ってました。
年齢的にもう会えないかも・・やから
余計に・・

も、時間経つごとに爆音が酷くなり・・
目が回ってきて。。血圧高い時に出る
症状が出てきたので会社で計ったら
180-95

やって。。尋常でない・・
とにかく18時までの半勤務をこなし。
自宅へ。。
休んで元気になれれば顔を見に行こう
と思ってましたが。。
これまた尋常でない睡魔に襲われ・・
起きたら25時。。
もう無理や。。と、ごめんと連絡

そこでまた強烈な睡魔。。
あたしは脳梗塞経験者なので。。
そーとーヤバい事態か・・
あーここで?覚悟は一応出来てるけど
とか、思ってたら。。とてつもない
生々しいホラーな夢をみました。
して、その夢は、前日朝に見た悪夢
とリンク。。

頭の中でお経を唱えてると5時に目が覚
めて吐いた。。
で、そこで気づく。。耳鳴りがない・・

どっかで貰ってきたのか・・
ひとつ言える事は。。
そのまま仕事してても、友人に会いに行
ってもどんな事が起こったのか。。

昨年、年末にちょっとあって以来、結構
敏感になってる様だ。。
30代の音楽ってた頃はそこそこあった。
辞めて感覚は鈍った感やったけど

最近は、占いとかをよく見る様になって
五感にアンテナを張ってる状況。。
そうなるとこうなるのか・・感
面倒臭い。。

6時頃から再び寝て起きたたら10時・・
すっきりしてた・・

MacのSSD化をしつつ。。一応買っておい
新聞を見ながらモーニング珈琲

で、そこからちょっと展望を見返して
予想

結果。。2戦2的中も

巴賞は。。パドックでアラタに勝たれた
な。。展開考えると普通にドーブネも
来るし。。で、ここで2軸の3単を組めば
良かったのですが、馬単買った。。
自分の形を優先したかな・・

で、▲-◎-△的中も。。
4着だった〇プライドランドに重きを・・
一応的中もガミガミ
なにやってんだか。。
ま、あそこで逃げ馬を捉えない所は
意気地ないGone Westの血かなぁ。。

巴賞 --LAQ

1/0.1/M -1 / 35.6 - 35.1 /D 2(7.4
12 / 34.3 - 28.6 - 37.1 /S -13 / -17
巴op-芝18△3/▼5▼4△7(-0.7)

大体想定通りでしたが。。
ドーブネ君は、もうちょっと緩まないと
勝てないんだろうな。。機動指数区間

1着-10、2着-4、3着-14、4着-9
と、明らかに凹んでる機動指数。。
ドーブネには瞬発指数-62という武器が
ある中。。この武器を発揮する条件は
狭いという事やろう。。
この辺がオープンでバリバリになる馬と
の差なんだろうな。。
好走スイッチが少ないタイトな馬

しかし・・指数からみると買いたくなる
プリマヴィスタ・・
マイナス体重でここか!と思いましたが
思っただけでした。。ブービー

で、前日からの流れもあって半ば諦めモ
ードな中。。

ラジオNIKKEI賞

△-☆-〇
と、巴賞と同じく上位4頭で決着

ラジオNIkkei賞 -LAQ
1/0.1/M -2 / 35.2 - 34.9 /D 1(8.8
11.9 / 34.7 - 27.6 - 37.7 /S -16 / -19
ラジNG3-芝18±0/▼4▼1△6(-0.3)

人気のレーベンスティールは
正にドーブネとよく似た馬の様相・・
このレースの1人気馬への呪縛もあり
来るけど勝てない馬で購入・
瞬発指数-72から後ろから行くのは正解
と思ってますが。。府中や京都でやらんと
リアルスティール産駒も意気地ないなぁ・
サンデー×ミスプロ産駒は、イスラボニー
タとか。。どこか似てる

馬券は馬単が良くついた。3複も当たり
3単買っとけばよかった?

CBC賞

もともと五黄殺でやる気なかったこの
レース。。結果を見ても分かんない
まさに外から妨害を受ける最凶な日
1200なのでダッシュ指数買ってれば・・
でもハズレな指数状況。じゃあ。。
機動指数なら。。と、見てみても
???

むしろ、指数上はいまいち君決着。。
正に自分ではどうにもならない感
方位でやるレースを決めるのも悪くない
五黄殺なレースでの的中率は1割満たな
いのは過去のレースを調べて恐くなった

CBC賞 -LAQ
1/0.1/M 0 / 33.5 - 33.5 /D -17(8.7
11.2 / 30.9 - 39.5 - 29.6 /S 3 / 3
CBCG3-芝12△4/▼3△2△7(-0.2)

来週は復帰予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?