見出し画像

【今後のスケジュール】と【TikTok】に関してのご報告

今月(正確には先月)から個人事業主(ピン芸人)になりました。

孤高の個人事業主

こちらの記事でも書きましたが、元々ライブや仕事は入ってはいなかったので、とても暇でした。

ちなみに、有料記事だったのにも関わらず、思ったよりも大勢の方に購入して頂きました。ちょっと驚きました。芸人史上最長(自分調べ)の解散報告ですから書いた甲斐がありました。この場を借りて、改めて感謝を申し上げます。

後輩が購入してくれたりしていて、なんとも言えない気持ちになりました。
何か奢らなきゃ。

売上金でピンネタに関する小道具や衣装をいくつか買いました。
ありがとうございます。
それを使っているところを見にきてください。

冒頭でも書きましたが、とても暇だったのでTikTokを始めました。

TikTok、めちゃくちゃ面白い。
アンチコメント、めっちゃ来るし。
でも、同時に肯定的な視聴者の人もめっちゃいる。
感情がおかしくなりそうなぐらい、飴と鞭の連続。

何かしらの代表として色々と動画をアップしているんですが、そのままネタに使えそうな勢い。とても良いかもしれない。このプラットフォームは。

んで、解散してから最初のお笑いライブなんですが、ピンではなく、後輩芸人とのユニットで出演します。漫才を、いやセミナーをします。ユニット名は決まっていませんがぜひ見に来てください。2024年5月16日(木)の「間に合え!」というライブです。配信もあります。


山崎ユタカ(何かしらの代表・山崎代表)の出演予定

5月
16日(木)間に合え!
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18:45、開演19:00、終演21:00
¥1,500
※お試しのユニットで!新ネタ2本やります

17日(金)NPP
@渋谷ばぐちか
開場20:40、開演20:45、終演21:00
https://www.shochikugeino.co.jp/topics/events/129541/
¥2,000
※なすなかにし中西さん主催のトークライブ!

19日(日)ミドル座
@渋谷ばぐちか
開場18:45、開演19:00、終演20:30
https://shochikugeino.zaiko.io/e/20240519underza-middleza
¥1,500
※月1回開催の松竹の事務所ライブ!配信もあり!

21日(火)フランスタンダード
@ラスタ池袋
開場18:40、開演18:50、終演21:40
¥1,500(1Drink付き)
※めちゃくちゃ芸人が見れるのにお得なライブ!

(仮)26日(日)ベタバース
配信ライブ

27日(月)mismo
@下北沢シアターミネルヴァ
開場18:45、開演19:00、終演21:00
¥1,000
※みすも堂主催のお笑いライブ!トークコーナーもあり?

6月
1日(土)トップ座
@シアターマーキュリー新宿
開場15:00、開演15:30
https://shochikugeino.zaiko.io/item/364279?show=d6619d8699a0f978afe2976bf51e8c69
¥3,000
※松竹芸能の「今」の若手のトップがたくさん出ます!若手・・・?

なんと私、結婚いたしました! そこでご相談なんですが・・・ あんまりこういうのは良くないのかもしれませんが・・・ 祝ってください。