マガジンのカバー画像

NEWS

8
npo法人WAIKIの新着情報をお伝えします
運営しているクリエイター

記事一覧

堺市デイサービスでの子ども食堂「うきうきワイキ食堂」で、新たなコミュニティ作り

こんにちは。NPO法人WAIKIです。 遅くなりましたが実は、昨年11月より新たに堺市で子ども食堂…

新春のご挨拶

あけましておめでとうございます。NPO法人WAIKIです。 本年も無事に仲間たちと共に新しい年を…

つながるご近所さんプロジェクト地域のリユース文化を育む新プロジェクト「kitayo」

こんにちは、NPO法人WAIKIの広報Tです。 私たちは7月8日から、新たなリユースプロジェクト「ki…

Amazon欲しいものリストを作りました。

こんにちは。NPO法人WAIKIです。 このたび、Amazon欲しいものリストを作成いたしました。 い…

シニアのためのスマホ教室【6月活動報告】

NPO法人WAIKIでは、毎週月曜に「シニアのためのスマホ教室」(主催:社会福祉協議会)を開催し…

【イベントレポート】応援投票ありがとうございました~介護施設入居者の作品展示/得…

総勢 186名 の方に応援いいねを投票いただきました。https://note.com/lifecare_holding/n/n25

応援投票にご参加ください~介護施設入居者の作品展示/得意な作品見せるDay~

このたび、当社の「はっぴーらいふ」の入居者様やデイサービス等の利用者様(以下「入居者」)がつくられた作品を、2023年3月15日~25日の間、吹田市立市民公益活動センターラコルタ(吹田市津雲台1-2-1 千里ニュータウンプラザ6階)のギャラリースペースをお借りして披露することになりました。 展示はWebでご覧いただけます/応援投票にぜひご参加ください入居者様の喜びや生きがい、スタッフのやりがいにつながるよう、応援投票(無記名)にご参加ください。 (Googleスライドへ遷

【5/6はアクティブシニアの日】いきいき百歳体操はじめました。

5/6はアクティブシニアの日だそうです。 いきいき百歳体操、はじめました 私たちNPO法人W…