見出し画像

第5週(1/4)イージーラン

先週は、ひれ酒を飲み過ぎ予定のランを1回消化することが出来ませんでした。
今週、取り返そうと昨日走る予定でしたが、寒さに布団から出ることができず消化できず。
本日も寒い朝でしたが、頑張ってランニング。
走ってみると耳は痛かったが(準備不足)気持ちいいモーニングラン

5週目になるとコーチの練習メニューの時間も長くなりランニングの時間を作るのが大変になってきましたが、なんとか頑張ってハーフマラソン2時間ぎりを目指したいと思う今日でした。

ランニングは思ったよりペースが上がりませんでしたが、このペースなら足裏の痛みは少なくなんとか1時間走ることが出来ました。追加の30分のランは本日は時間の都合、諦めました。

今月80キロ走ろうと思うってました、1回休んだのと本日の追加練習をこなせなかったので目標未達成!どっちか消化できたら達成していた目標達成できただけに悔しい1月となりました。


5分アップ・ダウン 60分ランニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?