見出し画像

死亡確認!ラジオキチガイの末路!!つおぐなれ!!ベイスターズ

仕事が変わり、ラジオを聴く量も減れば熱も下がった僕です。

かつては週80番組近くラジオを聴いてたラジオオタクも
今や深夜の馬鹿力すら聴いてない体たらく

だってなんでこの豚こんなに偉そうなんだろって思っちゃったら聴けないじゃん
未だにJunkは誰も終わらないし24時台もJunkにならないし聴く時間もないしやる気が無くなりました。

オールナイトニッポンなんて一つも聴いてない始末
2時間番組聴くって体力いるんですよ。
よくこんなの聴きながらメモとってたな僕
超偉いと思います。丸!

今1番面白いのはエレ片のケツビですね

だっつんの歌が復活したの最高

「人生の夢がない人はiPhoneを無くしてください

iPhoneを見つけることが夢になります!」

だよ?天才だろ


打線を組んだで散々名前を出した番組も普通に聴いてません。

エレ片 TENGA茶屋 アッパレ水 ルネラジ カーボイ(カーボーイをカーボイって言うの好き)サンドリ 神田伯山 宮下草薙の15分 オトステ メガネびいき ハライチのターン(ターン聴く熱もなぜか下がった 岩井さんが結婚してしまったせいかもしれん) 釘宮理恵のいつだってはじめのいっぽ 最果てのセンセイ 踊り場 愛○○ラジオ(この文字を見ると目が潰れる人がいるので伏字にさせてもらいました) モープッシュ!。
16番組か今聴いてるの。意外と聴いてるじゃん!偉い!
たまに日天 。日天は昼間にやるので仕事が無い日な上に嫁の機嫌が良い日しか聴けません。
 僕の青春 笑え金魚ちゃんの系譜がついに終わり、
僕のラジオライフも死んだわけです。


今の僕はラジオを聴いてない時間に野球YouTubeを見てるわけです。

僕の脳みそは八割ベイスターズに支配されてるわけです。
ベイスターズが優勝するためにはどうしたら良いのか? 何故26年も優勝できないのか?なんでこんなに優勝するチームになれないのか?

考えると脳汁がブシュブシュ出てくるわけ

たぶんベイスターズが優勝したら、飽きっぽい僕のことですから、このお熱も下がるんでしょうけど、
応援し始めてか8年か9年経ちますが優勝できてないですね。

かつては別のチームを応援してました。
阪神を応援し始めてから優勝まで5年。日ハムは3年。応援し始めたら結構早くどのチームも優勝してたんでベイスターズも5年もすれば優勝すんだろと思ってました。
阪神も日ハムも応援し始めた時はどちらも弱いと言われる方のチームではあったのだけど、
思えば阪神も日ハムも過去に何度もリーグ優勝してるチームで優勝するための礎をトップの人たちは理解してる訳ですよ。

ベイスターズにはそれが無いわけです。

NPB史上、最も負けてるチームは伊達じゃないですよ。

これから暫くこのnoteはベイスターズへの文句と愛を語るnoteになるでしょう。

ラジオを通して出会った人たち、今までありがとう

ボクのXのアカウント普通にブロックしていいからね。

トップの画像は久しぶりにプロ野球チップス買ったら出てきたのが
ベイスターズの天敵、伊藤将司だった時の画像です

ではまた(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?