見出し画像

すごいよ番長!つおぐなれベイスターズ(*^◯^*)

まず謝りたい。

佐野!打ち出してくれてありがとう!

有鈎骨骨折でもう終わった選手扱いしてごめん!あそこから復活、本当に素晴らしい

筒香骨折で居なくなった後のベイスターズを佐野が支えてるよ

 番長!去年の反省がめっちゃできている!素晴らしい!

去年はどんだけ調子が悪くなろうが主力は休ませず試合に出し続け、控え選手なんて一切信用してなかった番長。

今年は定期的にオースティンや宮崎にお休みさせて梶原くん度会くん森くん井上くん京田や桑原や大和を順繰り使ってチャンスをあげて控えの底上げも出来ている。
(知野ちゃんももっと使ってあげて(*^◯^*)柴田に打席あげるくらいなら知野ちゃんにあげて。点差ある時に6回ぐらいで宮崎を柴田に交代させちゃうけど!井上くん か知野ちゃんでいい。9回の守備だけ柴田に交代でいい。)

梶原くんが1番打者として覚醒し始めてるのも良い
盗塁七つで成功率100パーセント&走塁がめちゃくちゃ良い

蝦名が帰ってきたらさらに楽しみだ。
早くセ・リーグにもDHがほしい。

森くんも番長的にかなり我慢して使ってくれてる。
たまにポカするが、やっぱりあの守備範囲と爆肩はヤバい。守備だけで使う価値がある。
打撃も一日一善できる感じになってきてる。
森くんがんばれ!宗山塁入札を君が阻止するんだ!

ヤスアキ伊勢三嶋あたりの調子悪いリリーフ陣を下で調整させたのも素晴らしい。
去年は意地でも引っ張り続けて壊滅したから。

いない間に中川虎、京山、徳山、坂本のいつクビになってもおかしくなかった投手たちが支えてくれたのも素晴らしかった。みんな速い球自信もってゾーン内に投げ込むことができてる。
今首位争いしてるのは君たちが頑張って腕振ってくれてるおかげだ。
入来コーチ東野コーチそしてオフにこの辺の投手を連れて自主トレしてくれた森原
ほんと頭が上がらない

先発の新しい光。石田裕太郎。

君が初先発初勝利してから明らかに流れが変わった。
まだ生まれてから体験してないはずの
ベイスターズの優勝、1番近くで体験してほしい。


今年がガチで僕がベイスターズファンになって1番優勝に近いシーズンだ。
毎日が本当に楽しい。去年の今頃はほぼ打線もチームも死んでたことを考えると本当に素晴らしいシーズンだ。

優勝争いしてる4チームで1番勝つための準備が出来ているのがベイスターズだと思ってる。
リスクヘッジが今年はマジで出来ている。
支配下あと1枠を先発に使うのかリリーフに使うのか見ものだ。
今年は筒香がすでに入団してるしバウアーがメキシコに残る宣言してくれたおかげで70枠フルに使える
 久々にフルに使えるシーズンなのだ。
いつも1枠無駄にしてきた2020年~2023年とは違う。

今年の春頃に広島の解説者に言われた
「今年のベイスターズはBクラスで決まりです。」
本当にムカついた。



Bクラス?優勝じゃい!!(*^◯^*)       

秋にはいい夢見させてくれよ。番長期待してるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?