見出し画像

非モテコレクター


はろーこんばんわ。

友人に、
というよりも女性には

・非モテ系の男性をたくさん集める趣味

がある人がいます。

恐らく、
パーティーメンバーの数だけ
バフが付く攻撃でもあるのでしょう。

冗談はさておいて、
彼女らはたくさん集めているわりに
なぜか面白くなさそうな
顔をしています。

この理由は

・非モテって見下していて
 価値がないとわかりきっているのに
 とりあえずさみしくてたくさん集めているから

実際にはバフどころか、
彼女らにとっては
デバフが付く呪いのアイテムみたいなものです。

人間扱いしていない、
なので自分がそんな奴しか
集められないクソ雑魚に
思えてしまうわけです。

女性同士では、
そんな奴馬鹿にされますからね。
良い例がオタサーの姫です。

自縄自縛も、
ここまでくれば立派な芸でしょう。

ちょっと恐ろしさまであります。

彼女らはいつか
白馬の王子サマのような
理想の男性が自分を
拾ってくれることを夢見ていますが、
だいたい正反対のことをしているので
付き合う男性はクソ野郎ばかり。

というか、
非モテ集めてる人って
男性的な男性が好きなんですが
それはクソ野郎であることを
直結して示しています。

心が優しいのは非モテ、
優しくないのはモテ。

モテる人は、
女性を逆に
攻略本片手にクリアするゲームみたいなものだと
思って接しますから。

やっぱり人間扱いしないんですね。

理想と現実は著しく乖離するもので、
ちょっと大変だなと
人ごとのように思っています。

ちなみに、
平和な世の中が続くほど
男性の価値は下がっていって、
求められる側の女性は価値が上がっていく。

なのでいつかはイケるかもしれませんね。

女みたいな男が増えたのも、
それが理由かなと思っています。

コミュニケーションは、
女性の方が圧倒的に
得意ですからね。

それではまた。