人生は変えたいならノリを大事にしろ

ども〜
最近友人と話していて果敢に勇気を出してどんどん挑戦して前に進んでいく人と同じ位置にとどまる人がいます。

その違いってなんだろう?って考えると進んでいく人は間違いなくノリがいいんだなって思います。

私自身特に今は成長したい欲がめちゃくちゃあるのですが、やっぱり最大の敵は自分自身なんですよ。

人は慣れ親しんだ事を変えたくないって考えてしまうので中々人生が良くも悪くも変わらないって状況が生まれます。

ノリがいい人はどうかと言うと、よく分からないけどやってみようとか行ったことない国や土地にも機会があるなら行ってみたりします。

そうするとそこで思わぬ出会いや経験で人生が切り開かれたりしていく事が物凄く多いと思います。

ノリよく生きる!!
私自身もついつい自分の殻に閉じこもって忘れがちですが、大切にしていきたいなって思います。

ではまた明日〜
ばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?