見出し画像

【不妊治療】無事生理が来ました

タイトルにもある通り、無事生理が来ました。

前回の排卵チェックでは2回とも排卵が確認できず、次のタイミングは生理が来てからとなっていました。

高校卒業と同時に低用量ピルを服用し始めたこともあり、最近の生理周期は未知。

ただ、昔から2〜3ヶ月遅れは当たり前で、1ヶ月半くらいでくればいい方でした。

自然に生理がくるか心配していましたが、結果12日遅れでちゃんと来たので一安心。

来週クリニックを受診し、クロミッドが効いていればタイミングになるかな、と思います。

治療が進むにつれて、「授かれないかも」という不安が大きくなる日々ですが、なるようになると信じて3回目も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?