見出し画像

お父さんは風俗嬢?!:5

。.:+*:・'☆。、:+*:.

ホリゾントとは撮影スタジオなどで使われる背景用の幕とか壁の事で通常は真っ白な布の様な物が使われる。

パンギャラクティックフォトスタジオでは天井に設えたロール状の布(?)を引っ張り出して背景から床にまで垂らす形でホリゾントが形成されている…のだけれど、いかんせん広さ8畳程度の『スタジオ』なのでその垂らした背景部分の裏には通常30cm程度の隙間しか生じない。

普通に考えて空間的にそこで人が着替える事は不可能に思われる…が、壁の高い位置に伸縮性のバーの様な物が設置されているのでそれを伸ばす事でホリゾントの背面空間が100cm程に拡張される仕組みになっている、そこが『簡易更衣室』として使用可能になる、狭い空間の有効活用としてなかなかのアイデアだと思った。

手慣れた感じでその更衣室空間を設置してそこで着替え始めながらチコは僕にこう切り出した。

「ところで、塁さんはコンパニオンやらないんですか?ユリさんが物凄〜く推してましたよ?男性経験あるんでしょう?何やらBLの香りがするエピソードを沢山持ってるって聞きましたけど?」

「へっ?!何それ、聞いてないけど?…て言うかBL?!そんな話絶対してないって!」

「え〜?おかしいなぁ…方々の女装イベントとかハッテン場でハジけてたって聞きましたよ?、納涼船イベントでは体の大きな外国人に半ば拉致気味にナンパされてしばらく戻って来なかった…って聞いたので…そりゃもう激アツ展開じゃないですかw、、塁さん線細いし色白いでしょ?相手の外国人は…そうですね、筋肉質の黒人?、いや、毛むくじゃらなクマみたいなアングロサクソン系とか、、、グフフ、良きカプ♡、燃え萌っ!』

何がどう伝わるとそうなってしまうのだろうか?

女装系イベントはメイクやヘアセットの仕事でちょいちょい行ってて、現場によっては女装して仕事してた…って事で、自分で言うのもなんだけど『自ら女装してるヘアメイク』って言うのは、基本的にモテ要素強めなのでそりゃ言い寄られたりもするんです。でもそれ以上の何かがあった訳ではないし…

ハッテン場についてはそうとは知らずにたまたま車を止めていた新宿の地下駐車場のトイレを使った時に背後に立たれてお尻を触られた…と言うだけだし…

納涼船だって女装部屋主催のイベントに仕事絡めて参加したもので、実際はナンパではなくその外国人のツレの女性(外国人)が着ていた浴衣が着崩れてしまったので着付けし直しに行ってあげただけ…

…なのだけれど、紗理奈が意図的に情報を歪曲させて伝えたのか、チコが勝手に歪曲して情報をピックアップしのたか知らないが、拗れたヲタの心のスイッチを押すには十分だったみたいだ(; ^ω^)

『いや、とにかくそんなハッテンした事実はないし、普段は普通に美容室勤務の美容師だからね、コンパニオンやる意味もないし、時間もないよwww』

僕はそう言うと少々不完全燃焼気味の表情を浮かべているチコを椅子に座らせてヘアメイクの作業に入った。

この時、ビックリするくらいデカいフラグを自らブッ立てていたとは知らずに…


サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕