見出し画像

モノ語り

『ハブラシ』

またおっさんか。。

コンビニで弁当とタバコ買って

思い出したかのように「オレ」を

手に取りよった


8種の野菜の彩りヘルシー弁当。。

いやその前にタバコやめぇよ


ハイライトて


シブいな。。


今日から3ヶ月ぐらいかな。。


取れないタバコのヤニと

すぐ血が出る歯茎と闘いながら

「オレ」は徐々に花開いていく。。


どうせ花開くなら

安達祐実みたいな人の口元で

ゆるやかに花開いてみたかったな。。


でも


しゃーないわな。。


だって「オレ」


ボディ青やもん。。


安達祐実は青ハブラシ使わんよ。。


ふぅ〜そろそろ出番ですかね

えっ?

おっさん。。


うそやろ??


おっさん。。


歯磨き粉つけんと


塩でいくタイプ??


シブいな。。。。


『自信』

まだです
まだ無理です。。

タルタルをかけてくれないと
自信を持っていけません。。

タルタルかかりました?

ホントにタルタルかかりました?

それなりの量のタルタルかけてくれましたね?

それでは、、


行ってまいりま〜す!


ど〜も〜
チキン南蛮で〜す!!


『業務上過失致死』

本当に殺すつもりはなかったんです。。

私はただ
上から言われた事を
忠実に遂行していくのみ

歯向かう事は許されない

ていうか

私自身もソレに
喜びすら感じて今まで生きてきました

あの時もそうです。。


私は上から
あの子を500wで1分温めろと言われました

疑いなんてないですよ
いつもそうですから。。

いつも通りゆっくり回転しながら

いつも通り少しライトアップして

最後は完了の合図

「チン」

ここまではいつもと同じでした


しかし
私も少し休もうかと思った次の瞬間。。


「パーンッ!」

突然あの子が爆発したのです。。

一瞬何が起こったのか分からなくて
パニックになりましたよ

正直、黄身が悪かったです

そこに広がった光景は
そりゃもうエッグかったです。。

見るも無残でしたから。。

でも信じて下さい!

ホントに殺意はなかったんです!


えっ?もし
もう一度
同じ事をやれと言われたら‥??


そりゃやりますよ。。

二度と殺したくはないですけど
私は上から言われた事を
忠実に遂行するのみですから。。

これが

遺電子レベルでのジレンマです。。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?