見出し画像

6月18日 新月のメッセージ

Aloha 新しい月を迎えました。 そして、明後日は夏至ですね。 太陽が最も長い時間私達を照らしてくれて 陽の氣マックスの時 私は毎年夏至には八ヶ岳でロミロミの師匠達と祈りをする奉納舞に参加している事もあり、夏至は大きな節目であり自分と深く向き合う時としています。 ホントは毎日が特別なのですが、敢えて特に特別な日というか節目を自分で設定する事は、メリハリになり、リズムが生まれて動きやすくなりますよね。その節目を自然界、宇宙、自分の誕生日などと合わせると 更に宇宙等からのサポートの波に乗りやすくなるのでしょうね。 そんなリズムポイントの今日の新月にマナカードとアロハウハネカードをひいたら 面白いシンクロが。 両方とも【火】のカードが。 すごいな…。と思いつつ、リーディングにもう少しサポートが欲しいと思いもう1枚づつひいてみたら 両方とも【繋がり】のカード。 カードは大きなアピールでメッセージをくれています。

【Pele】(火の女神)隆起
【Ahi 】火
【Pōhaku】(石)関係
【Aka】繋がり

あなたの本氣のパッションに素直に乗る

ハワイ島では、また噴火が再開し、火山の女神であるPeleのエネルギーが高まってます。
あなたのお腹の底からの、こうしたい、こうありたい。はなんですか?

魂の望み、野生の自分の望みを口に出す前に、マインドで変換かけてませんか?
誰に宣言しなくても自分で自分に宣言するのには、妥協したりオブラートに包む必要は無い〜。
大きな事でもいいし、身近な事でも。
夜寝るときに笑顔で床につく。とか。

大切なのは、主語が "わたし" 
であること。そして、もちろんワクワク心が踊ること。

それと
繋がりを深める。

これは人間関係、自分自身の中の魂、心、体の繋がりはもちろん
自然界の流れに沿う事も。
人間関係は良いことも悪い事も
沢山の気付きをくれて、成長させてくれるもの。目の前の人、周りの人はあなたの投影、うーん。それは受け入れられなたいよう。って事も気付きなので無理なくそのまんまみてみる。

積極的に憧れの人や気になる人の輪に参加したりコンタクトをとってみましょう。 
本当の豊かさへの気付きが深まるかも


先月までは、LINEで繋がりのある方だけに配信していましたが今月からこちらに書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?