見出し画像

人間も自然の一部である2#015

旅する鑑定師 静流です🙋‍♀️
名古屋の友だちと次の日は南大隅に行きました。
せごどんで有名になった「雄川の滝」からの
吾平山陵へお参りに♡

自然豊かな大隅地区💕

大隅地区は自然豊かな地域です♡
山も川も海も💕
自然を満喫できる場所
自然からパワーを頂き、人間も自然の一部だと思い知らされます。
雄川の滝でも、吾平山陵でもマイナスイオンをいっぱい浴びて、元気いっぱいチャージしました(笑)

導星術でわかるあなたの五行

人間も自然の一部といいましたが、
人間は五行を備えた存在であると言われています。
五行とは「木、火、土、金、水」
私たちの宿命はこの五行で書かれています。

私だったら「癸水」という水の質が中心になる宿命です。
癸水は川とか、雨とか、霧とか、雲とか、氷も癸水の仲間です♡

さらに私の宿命では、水が守護神♡
海や川など水のある場所に行くと心が喜びます💕

あなたの五行は?

あなたの五行はなんでしょう?
鑑定しなくても、なんとなくわかります♡
あなたの心が喜ぶ場所はどこですか?

山に行くと落ち着く⛰とか
海が大好き🏖とか
街が楽しいとか
田舎が居心地いい♪とか

心が喜ぶ場所にヒントがあるんです😍

導星術鑑定を受けると、あなたの宿命に書いてある五行は、ハッキリとわかります♡
静流の鑑定は《導星術》と言って
算命学➕仏教の教えのオリジナル鑑定ですが
ベースは算命学と呼ばれている自然学です。

画像1


この記事に関してのご質問や、静流に聞きたい事がある方はこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://lin.ee/waz1BS1
導星術に興味のある方はこちらから💁‍♀️
導星術LP
https://iyashianwaioli.wixsite.com/sanmei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?