見出し画像

さすが!鳳閣星の持ち主だね(笑)#005

西郷どんが最期に居た城山で歩いてきたよ!

今朝はPolarius(異なる占術師の集まるグループね♪)のmtgがあって、ちょっと早起きしたので♡
鹿児島市にある城山という小山の遊歩道に友だちとウォーキングに行きました🚶‍♀️

朝の遊歩道はとっても気持ちが良くて♡
私も友だちも大満足😍
なぜかというと、私たちは2人とも宿命に「鳳閣星」という星を持っているから♪

鳳閣星ってどんな星?

かって言うと。
色んな意味があるんだけどね♡
ズバリ自然を愛する星⭐️
自然豊かな場所に身を置くと心が喜びます💕


他にも意味があってね
自然体でのんびり。伝達する。健康に気をかける。子どもが大好き。食べるの大好き。etc

だから、朝から遊歩道歩けて幸せだった♪
宿命に鳳閣星を持っている人は、海でも川でも山でもいいから、自然と触れ合う時間を作ってね*\(^o^)/*

旅する鑑定師 静流🍀

導星術鑑定に興味のある方はこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://lin.ee/waz1BS1


導星術LP
https://iyashianwaioli.wixsite.com/sanmei





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?