見出し画像

プレ講座始まりました♡#008

旅する鑑定師 静流です🙋‍♀️
鹿児島も朝晩少し涼しくなってきましたよ♡

静流の鑑定は《導星術》と言って
算命学➕仏教の教えのオリジナル鑑定ですが
ベースは算命学と呼ばれている自然学です。

算命学講座をするワケ

10月からオンライン算命学講座が始まります♪
9月はプレ講座として、プチ講座や基礎講座を開催しています♡

なぜ算命学講座をするのか?
答え=人生(運命)は自分で切り開いて欲しいから❣️

生まれ持った「宿命」を知り【そのままの私】でよりよく生きる方法を導き出すのが算命学。
『ありのまま、そのままの自分で自分らしく生きる』ために、自分の素材を知り、その素材をどう活かして生きるか?
を紐解いていきます。

「宿命を知る」という事は「素材を知る」という事。
宿命通り生きるのは、枠にはまって生きるという事ではありません!
宿命という素材・才能・能力を最大限に活かして生きる事。
宿命によって人生が決められてしまうのでは無いんだよね♡

人生(運命)は自分で切り開くのです❣️

開運の公式♡

(宿命➕環境)✖️生き方=運命

宿命は「宿りし命」変えることのできないもの。
才能や能力、プラス性別、時代、国、親、兄弟etc

環境は選ぶ事ができる。
いつ、誰と結婚するか?
どんな場所で、誰と暮らすか?
どんな職業を選ぶか?etc

生き方・あり方が1番大切♡
何のために、誰のためにこの命を使うのか?
愛する人たちと信頼関係を築いているか?
感謝の日暮らしを送っているか?

同じ誕生日で、同じ宿命の人でも
環境と生き方が違えば
全く違った人生(運命)になるんです❣️

だから学んで欲しいのです

残念ながら、1回の鑑定では限界があります…
たった90分で伝えられる事は、あまり多くありません…


自分で学べば、多くの事が解ります。
自分の宿命がわかり
環境や生き方をチョイスする時に、自分で判断できるようになるし♡
自分だけじゃなく、家族や大切な人々の宿命も読み解く事ができるようになっちゃう💕

なにより、算命学は自然学なので✨
めっちゃ奥が深くて、面白い❗️

まとめ

まずは、鑑定を受けてみて
自分の才能や能力などの素材を知るのも良し♡
プチセミナーで算命学とは何ぞや?を知るのも良し♡
多くの方に「算命学」を知って欲しいなぁ💕

画像1


この記事に関してのご質問や、静流に聞きたい事がある方はこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://lin.ee/waz1BS1

導星術に興味のある方はこちらから💁‍♀️
導星術LP
https://iyashianwaioli.wixsite.com/sanmei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?