見出し画像

極寒の部活観戦を乗り切るアイテム!しまむらで激安ゲット♡

少しずつ春を感じるこの頃ですが、最近また寒さが戻ってきましたね。

長女は外の部活なので、長時間の観戦は身体が冷える…(それでなくてもプレ更年期で冷えやすいのに)
出来るだけ服を増やしたくないので、観戦服は制服化して大体同じ服を着ていました。
寒過ぎる日はちょっといいダウンを着ていたのですが、汚れが気になる💦

そんな時、しまむらさんで発見しちゃいました。
撥水、防風で4389円が1320円!この値段なので、もちろんフェザーでもダウンでもなく中綿ですが…首周りもしっかり防げて、十分暖かい♡
形も可愛い♡
この値段なら、気兼ねなくたくさん着て、たくさん走り回れる✨✨

ついでに防風のパンツも。
これまた3520円が990円!
もうガクガク震えなくていい。
今年の冬はこれで乗り切るぞー
冬までに体型が変わらなければ。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?