見出し画像

日記

どうも。わいです。
4月中旬頃からnoteを放置してました。過去の自分に申し訳ないです。

さて、梅雨に入り、ジメッとした日が続いておりますが、私は創作意欲などが湧いており、モチベーションが高いのです!(私の周囲の人が、日々、社会に何かを生み出しているからかも)
どうせ、長く続かないだろうとも思ってしまいますが、いつもグダグダしているので、こういう時くらいは頑張ろうと思ってしまいます。


さて、4月に入ってから特に身辺が忙しく、本日はそれらを書きたいとこだけ書いていきます。

まず、4月中旬に、やってしまいました(やられた?)…
あんまり書きたくないので、、、この辺で
5月は、私なりに秋のような、はたまた冬のような日々だったです。
ロックフェスやら部活の大会やら行ってきました!
色んな意味で充実していたので、5月は別に書きます

最近は、課題に追われてます。つまらないです。どうせなら、何か大きな目標を立ててそれに向けて頑張ってみようかなとも思っています。この退屈さはnoteを再開するきっかけにもなったのです^ ^

それと、最近思っていることは
全然、金がない!!!!
最近、バイトほとんど入ってないから、、
新しいバイトを始めようか検討中です(^。^)
夏休みに遊べるようにお金貯めとこ…


追伸: 毎朝5時に起きようかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?