見出し画像

気分が上がるアイシャドウ

神奈川県に引っ越してきて、ずっと行きたかった高島屋に行きました。それまでブランドのコスメを買ったことがなくて、高島屋のキラキラと華やかなコスメブランドが並ぶ場所に行って、とても気分が上がります。今まではドラッグストアで購入していました。ブランドのコスメを使ったことがなかった私は、高島屋のコスメコーナーで心が躍っていました。雑誌でこのコスメがほしいと思っていたSUQQUのアイシャドウを買うぞと思って行きました。SUQQUの店員さんに、試してみますか?と声をかけていただき、実際にパレットの色を組み合わせて店員さんが作り出すグラデーションに気持ちがもっと高まっていきました。かわいい💕ラメが強調しすぎなくて、肌馴染みもいいし、これなら組み合わせを変えれば仕事にもプライベートにもしていける!

私はがっちりと心を奪われ、次の日からSUQQUのアイシャドウをつけて強調しすぎないラメがきれいで自分も前の自分よりきれいになれた気持ちになれています。

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?