見出し画像

POP UP EVENTを終えて

ブログを読んでる方々ありがとうございます。
こんにちは!
WAHOUSE/ヒラサン株式会社の平山礼菜です♪

6月1日にWAHOUSE 初のPOP UPを開催いたしました。
当日はお天気にも恵まれてたくさんの方にご来場いただき、おかげさまで完売御礼で終えることができました。
ありがとうございます!!!

もぐもぐ♡

基本工務店業のWAHOUSE/ヒラサン株式会社が
なぜこのようなイベントやワークショップを
随時開催しているかといいますと…
もちろん当社を皆様に知っていただきたいという思いはあるのですが

家づくりを通して地域の人々の中心となり、地域づくりに貢献する

上記はWAHOUSEの企業理念のひとつです。

少しお堅い話になってしまいましたが
WAHOUSEが地域の皆様との交流ができるような

・ほっと一息つけるイベント
・家ではなかなかできないけど
 子供に体験させたいイベント
・子育て中のママ・パパが自分時間に
 没頭できるイベント

こんな感じで工務店以外で気軽に当社のイベントに参加できるように毎月スタッフで話し合い企画しています

今回のPOP UPは飲食販売があったため保健所への申請など普通に工務店で働いていたら関わらないだろうな~と思う業務もあったり
異業種と交わることでいろいろと学びがありました♪


コーヒーとパンは最高の組み合わせ!

当日は「おいしー!」と購入されたお客様からお声が聞けたり
スタジオ内で楽しくお話されたり
同じ学校のお友達の家がWAHOUSEのご近所だっり

WAHOUSEを中心に繋がっていくご縁になんだか心が熱くなりました🔥

これからもイベントを通して地域に貢献できたらと思ってます!!!


そんな6月のイベント情報
・資産運用はじめかた講座
 6月14日・15日
・手作りリップグロスWS
6月28日・29日

ぜひご参加お待ちしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?