見出し画像

はじめまして!

ブログをよんでいただいている方々、ありがとうございます♪
WAHOUSE/ヒラサン株式会社 中栄沙奈枝です

4月から営業アシスタントとして勤務しております。
前職は大津の方で福祉関係の仕事を長くやっていました。

前職も大好きだったのですが、子育てをしながら大津までの通勤が大変で
転職を考えていたところ、WAHOUSEとご縁があり今に至ります!
福祉職から一転、工務店に勤めることになるなんて想像もしていなかったし
人生何が起こるかほんとわからないものですねー

WAHOUSEとご縁と言いましたが

私の自宅は・・・

なんと・・・


WAHOUSEにフルリノベーションしてもらっていまーす!!笑

5年程前に義祖母から築50年以上の家を譲り受け
リノベをお願いしたんですよね

それはそれは大掛かりなリノベでわがままもたくさん聞いてもらいました。
完成した家は木のぬくもりたっぷりで5年経った今でも遊びに来てくれた
友人は「木のいい匂いがするー!」と言ってくれます♪

子どもも旦那も寝静まったあと、リビングで1人ぼーっと
あーほんまえぇ家やなーと眺めております。
あ、社長に言わされてませんよ?ホントの本音です♥

そんなWAHOUSEの魅力を皆様にお伝えしていけるように
奮闘していきます!よろしくお願いします!

スタジオ1階の受付に座っているのでお気軽にお声がけくださいね♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?