見出し画像

しゅうがくりょこうだっしゅつ

今日はお友達3人で修学旅行脱出に行きました!☺️

よかった精神が落ち着いた状態でお会いできて、、

まじで大変ありがたく存じます!久々にお会いできても同じテンション感でお話しできるのは本当に皆様貴重な存在です。

さて今回はときどき見回りにくる修学旅行からの脱出に参戦しました!

楽しかったぁ、、

やはり、ルーム型のよさというのは密接なスタッフさんとの関わりが挙げられますよね。そして動き回っていいというとこ!大好き〜。

とはいえ問題作と言われるのもまぁわかりますゆえ、そこはまぁというとこではありますが、そこも含めてよかったです!

以下、感想

序盤

スタッフ?というか先生素敵〜!鬼教師ですき!
没入感がありますね、なんか笑っちゃいながら我ら楽しんでしまいましたが。一生知力以外の点で終わらないかと思ったんです。

中盤

楽しい〜けど天の声に助けてもらいました☺️
それぞれの謎を集めて出来上がった感ある時はやったぜと達成感がありましたね。

終盤

できるかーーーい!!!!でもヒントの片鱗はそこらにあるわけで、これを見ている猛者はできるかもしれません。そして問題作所以の演出も是非見てほしいです。

はいというわけでフワッとネタバレでしたが、いかがですか。確かに違ってはいますがおすすめですよ。行くべき!やはりルーム型だいすき!

みんなありがとー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?