見出し画像

じんろう

今日はダンジョン人狼というアプリに没頭してしまってました。ソライロさんの人狼ジャッジメントは一時期狂ったようにしていたのでそのAmong Usみたいなバージョンができるとの事でやってみました!

宝箱をダンジョン内で探しつつ人狼に襲われないように生き延びたり、市民達を襲撃したりなんなりまぁその後はどこを歩いた?とかの人狼的要素になっていくんですね。

なんかヒリヒリすることって久々だったので、とても楽しめました。あれです。入居者に追いかけられた時みたいなヒリヒリ感。えっ違うって?

自分がやらかした事故だけど黙ってたり嘘かいてみたり?えっ違うって?

嘘つくのは楽しいですが、やっぱりドキドキしちゃうのでできるだけ正直にいきたいものですね。

あぁでも今父と母がピリついてるような気が会話の中で感じられたあばば。ヒリヒリ〜!

ヒリヒリハラハラって日常の中にたくさん転がってるんですね🎵それを経て成長していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?