見出し画像

おおば

大葉もりもり明太子スパゲッティと

大葉もりもり梅焼き鳥を作ったぞー!

昼夜どっちも大葉もりもり美味しいね。

昨日買った明太子とささみを使いました。私思うんですね。明太子スパゲッティと焼き鳥ほど簡単な料理ってないですよねと。

自分の得意料理は明太子スパゲッティですっていえるもん。得意というか作りやすい部門。

奥の深さとかはあると思うんですが1人または家族に振る舞う分にはそこそこの味をサクッと作れるやつですよね。それを作ってしまった。

あぁ明日は何を作ろうかな。。母とは料理分担したりしてるけど数日暇なので作ろうと思います。


大葉もりもり明太子スパゲッティ、チョレギサラダ、
かきたま汁
そば、煮物、大葉もりもり梅ささみ、煮物

わっほーいおいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?