見出し画像

いいニーゴの日

昨日(11/25)は「いいニーゴの日」だったみたいなんだけど、てすとであたまいっぱいですっかり忘れてました(笑)
プロセカに出会ってニーゴに出会って、結構救われている気がする。プロセカのユニストの中だとニーゴのストーリーがダントツで重い(何しろプロローグからいきなり重いもんだからだいぶ衝撃を受けた)けど、ただ女の子がいっぱい出てきてキャピキャピしてるようなものとは違って心に深みを与えてくれるというか(なんかそれっぽいこと言ってるケド何も伝わってないと思うし言葉の使い方おかしい気がするし色々痛々しいのでやめます涙)。まあ正直対象年齢4歳以上のゲームでこんな重いストーリー読んでも4歳の子わかんないよな(笑)って感じだけど、奏ちゃんが自分の曲でまふゆちゃんを、えななんが瑞希を、それぞれ救おうとしているように、運営もニーゴのストーリーを読んだ人達のことを救おうとしてくれているような気がしないでもないわな。(笑)出会ってまだ1年ちょいしか経ってないけどこんなハマると思ってなかった、、、ニーゴのみんなに心より感謝申し上げます。そしてこれからもよろしくおねがいしますうふふ💕

ところでなぜ急に、しかもよりによってテスト期間中に始めたかというと、ツイステのエースくんの声優さんでお馴染みの山下誠一郎くんがnoteやってるの見て、ずっとやってみたいな〜て思ってウダウダして、何故か今、始めました。我ながら謎


初投稿だからこんな長々書いてるけど多分3日も持たない気がする。とはいえ気が向いたらちょっとしたことを書いていくつもりなので暇なときにでも読んでくれたらな〜って思います!だれもワシの日記とか興味ないけどねww
眠くなってきたので一旦ねますテスト散れえええおやすみなさい


#プロセカ  #プロジェクトセカイ #ニーゴ #25時ナイトコードで #いいニーゴの日 #初投稿 #テスト期間
#眠い  #冬眠 #おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?